2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2014'04.23 (Wed)

提督着任&スタジオいってきました

前からやりたいやりたい言ってた艦これを先週やっと始めました(; ̄ェ ̄)

金剛たそを出したいのに山城ばっかりでる・・(3回目

あと土曜にスタジオいってきました~

美希とか白ワンピとか撮ってきましたん




白ホリだ~いすき⊂((・x・))⊃
13:03  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'01.01 (Wed)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます~

2013年は色々とあった年でしたね~無(理のない)課金Pになったりアニマス見直して泣いて765に戻ってきたり・・・・課金はアイドルのお小遣いです( ^ω^ )



そういえば年が明けたのでご報告ですが、大学の編入試験の合格届けが12月の後半に届きました!
四大→四大って出来るんですね 調べるまで短大→四大ばっかりイメージがあったので・・・・
通学に時間が掛かるようになったので春休みにはお引越しですヽ(;▽;)ノ

今年はアイマス中心に撮っていけたらなーと思います。

最後にこの前撮影したニャル子をぺたり。


14:11  |  about  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'12.30 (Mon)

となこすいってきたー

となこすいってきました!略ちゃんに衣装お借りしてキルラの皐月さまやってきました~

略ちゃんの流子とのツーショ二枚と箱ちゃんとの一枚、個人的に今年最高に写りがよかった一枚






15:56  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'12.20 (Fri)

スタジオいってきた

ブーティいってきたよー
ピンクダイアモンドの美希とディエゴやってきた!
とりあえず美希の写メ載せとこう
19:46  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'12.11 (Wed)

もばますもばます

やっぱり銀髪っ子が好きなんだなあと思いました(作文 いつき売れてもうちょっとスタ貯めたらせいらと魔王蘭子買おうと思います~ その前にパーフェクトスターちゃんみおかな⊂((・x・))⊃
03:46  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
